本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

今まで2回、廃業の危機を経験し自分にとっては「死ぬよりつらい地獄の苦しみ」から生み出された思いが

【目の前の人に喜んでもらう】という気持ちです。

 

深見接骨院へ訪れる患者さんには、強く健康で爆裂ハッピーな人生をお過ごしいただけるきっかけとなれたらと

思っています。

痛くなっても「必要最低限度の施術」で改善に向かう。

そんな健康状態が末永く続いて頂ける様に「早期改善」「再発予防」に力を注いでいます。

 

「のど元過ぎれば、、」

 

痛みが治まると、予防の意識が薄れる事はあると思います。

理屈では分かってはいても「なかなか予防に取り組むことは、、、」ということは多々あるかと思います。

 

「2 8 の法則」(にっぱちのほうそく)という言葉を何度か耳にしたことがあります。

 

「世の中で実際にやる人は2割」の様な意味合いだと聞いてきました。

 

そこに当てはめるなら

 

是非とも!深見接骨院へ訪れる方々へは「2割の人」として

積極的に予防に取り組み健康的な毎日をお過ごしいただきたいです。

 

そこを、私の「押し付け」とか「あまりクドク言う」のではなく、

 

ひとりひとりの方にとって、受け入れやすい、やり易い、お伝えの仕方を工夫して

「無理なく」「楽に」「毎日やれる」簡単なことをお伝えし続けて

 

今から5年~10年経つ頃には

 

深見接骨院の患者さんは、おおむね健康で、たとえどこかに痛みが出たとしても

最小限度の通院回数で改善に向かい

 

御本人さんはもちろんのこと、家族の方や友達からも「あなた、あそこへ行って良かったね」

と、そんな風に言われる様になるくらいの【真の健康】をお届けできる接骨院としてありたいと思っています。

 

今から12年前に欲望と自己満足感にまみれていたあの頃には想像もつかない12年後を迎えられたのも

すべて、そんなん事を気づかせてくれた患者さん、パートさん、家族、地域の方々、皆様のおかげです。

 

なので、みなさま、本当にありがとうございます!

 

2024年2月24日 深見勇介

 

2024年2月24日