きれいな姿勢のつくり方をマスターしたら、今度はそれが崩れない様に、長く持続する為に簡単なトレーニングをお伝えします!

まずは、こちらの動画をご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/YItKXocJigw

 

このトレーニングをやっていきなり急激に体が変わることはありません。

コツコツと一日一日の積み重ねが必ず実を結びます。

是非少しづつやってみてください!(^^)!

今の生活習慣は必ず10年後に響きます。良くも悪くも。

 

なので、今のうちから毎日ちょっとずつ健康レベルを上げていきましょう!

おすすめは朝イチです!一日を楽に過ごすきっかけ作りを!朝、テレビや新聞を見ながらでも、やってみてくださいね(^^)/

 

~体に笑顔を取り戻そう!~

深見接骨院

 

2019年9月23日