花ちゃん1

 

​御家族の方、関係者の方々、大変申し訳ありませんでした。
 

先程、私が投稿した記事で、

 

はなちゃんを生後11ヶ月と記載しましたが、

正しくは生後6ヶ月です。

 

改めまして、正しい内容で掲載させて頂きます。

 

 

「小さな子の命を救いましょう」

生後6ヶ月の小さな赤ちゃんが精一杯に生き抜いています。

 

ですが、「拡張型心筋症」と言って、心臓から全身に血液送り出す事が困難で

心臓移植しか生き残る道がありません。

 

その子の名前は「はなちゃん」と言います。

 

私の知り合いのお子さんです。

 

皆様の善意で、小さな子の命を救いましょう。

 

ホームページもありますので、ご覧ください。

http://www.hana-iwakura.com/

 

皆様、ご協力お願い申し上げます。

 

深見接骨院 院長 深見勇介

 

 

 

 

 

 

 

2016年7月6日