今日は、久々にテニスの集まりに参加してきました。

友人数名で毎月1回行うテニスですが、本日はあいにくの雨の為、みんなで昼ご飯を食べた後でボーリングに行って来ました。

約1年振りのボーリングはとても楽しかったですが、親指に合うサイズのボールは「13」でとても重く、振りかぶって投げる瞬間は毎回毎回肘から手首にかけズシリと重さが伝わってきました!!

その後、皆で喫茶店でお茶を飲みながらお互いの近況報告がてらいろいろな話をしていると、あっという間に1時間2時間と時間が過ぎて、久々に日曜日を満喫した1日でした(^.^)/~~~☆

~体に笑顔を取り戻そう!~
豊橋駅より徒歩3分 深見接骨院

2014年10月26日