昨夜は、豊橋祭りの総踊りに参加してきました!

思ったより、寒さも強くなく、とても良い気候の元に踊れて何よりでした(#^.^#)

僕たちは、駅前大通りで踊り、6:30~9:00までに3曲を繰り返し踊り、あっという間の90分でした。
途中で、何回か休憩もあり、その間や、踊っている間にも何人か知り合いの人にも顔を合わすことがあったりで、寒さはほとんど感じる事無く、もちろん雨も降ることなく、楽しい時間でした。

その後は、近所の居酒屋でお疲れ会があり、ほろ酔い気分で無事帰宅し、今年の総踊りは終わりました。

来年は、今年以上に踊りをしっかり覚えて、序盤から堂々と踊れるようにしたいです!!

~体に笑顔を取り戻そう!~
豊橋駅より徒歩3分 深見接骨院

2014年10月19日