10年後の夢

「若者がワクワクと夢を描き毎日をぶち抜けて楽しく過ごす社会」

=皆保険制度がより良い内容で次世代に受け継がれ、年金制度は拡充され

誰もが喜んで税金を払う社会

 

風土

誰もが自分の能力を最大限に生かし

その力で地域の人を幸せにし

その能力を次の世代へ伝える

 

コンセプト

健康と幸せという事を精一杯考え抜いて生きていく事が

それぞれの人が思い描く夢の実現につながる

 

深見接骨院の理念

「私達は、すべての人達の

心と体に笑顔あふれる

健康と幸せを追求します」

 

行動理念

「目の前の人に喜んでもらう」

 

それをもとに、日々、患者さん、スタフ同士、

身近な家族や大切な人に、関わらせて頂いております。

 

健康と幸せを追求していくことで、

みんなの夢がかなう

 

それが、深見接骨院の夢です

 

 

ちなみに、僕の夢は

「120歳で世界最高の人気者になる!」

ことです!はははっ(*^^*)すみません!

最後に自分の欲をぶち込んでしまいました(笑)(#^.^#)

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

2020年2月8日