「 痛み 」

~ケガ・コリ・自律神経症状 ~

 

原因を探り、改善させます

 

 

「痛みが出にくい体になる!」

キレイな姿勢で・正しく歩ける

 

施術&深トレ

 

 

 

健康の先にある幸せ!

 

自分らしい体の使い方

 

 

「この先、自分の体と上手く付き合う習慣を身に着ける!」

 

体が健康だと、本来思っていた、

「本当は、こうしたい、こうなりたい!」

という素直に純粋に、自分が求める、望む、感情・思いに

向けて、前向きな、発想・行動に結びついていくことでしょう!

 

だけど、多くの方は、何か原因があり、半ばあきらめていたり、

何かによって本心を押さえつけていたり、という事が無意識に

あるいは意識的にネガティブな発想が慢性化していることがあります。

 

深見接骨院では、もし、そんな思いで、ご自分の大切な生涯を

自分から可能性を希望を押し殺して生活している方がいるとしたら、

私達が出来る事を尽くして、目の前の方が、今より少しでも、

希望の湧く、未来に向かって、楽しく、前向きに、想像したら

思わずニッコリと笑顔になる☆

 

そんな、お手伝いを、スタッフ一同、おなじ思いで、目の前の患者さんの

健康で幸せな生活を共に共有して、お互いに会うたびに、幸せ指数がみるみ

る上がっていく☆ことをいつもワクワクと楽しみながら行っています!

 

もし、この記事を読んで、そんな風に仕事が出来たら良いな☆と思う、柔道整復師の免許を持っている方は!いつでもお気軽に様子を見にお立ち寄りください☆

そして、一緒に、目の前の人が幸せになっていくことを共有して、自分自身も、もっともっと幸せになりましょう!

 

「健康という幸せの追求」

~体に笑顔を取り戻そう!~

 

深見接骨院

2019年3月20日