「なぜ?しっかりと良くなるのか?」

 

目的を明確にするからです。

ただ、漠然とやっているのと、意識するのとでは、結果は雲泥の差があります。

勉強も仕事もスポーツも。もちろん、痛みの改善にも。全てにおいて言える事です。

「理屈では分かっていてもね・・・」

という方がほとんどです。(僕もそういう事は多々あります(#^.^#))

そこで!

初めのきっかけは

「あの人に言われたから、ひとまずやってみるか」

でオッケイです!

「結果オーライですから!」

ひとまずでも、やってみて、「あれ?なんか良いかも?」

となれば、たとえ途中でモチベーションが下がり「めんどうくさいな」「今日はやめておこうかな」

と、なっても大丈夫です。

また、思い出したときにやれば。その繰り返しで、「結果、オーライ」=「痛みが改善する」

更には、「健康増進」=「痛みを予防する習慣が体に馴染む。生活に自然に入り込んでいる」となるのです。

 

「そうは、言ってもねエ・・・」

という人でも大丈夫です!

「深見接骨院では」

そんな、いまいちリハビリとか「自分で家でやるとか」

正直、嫌だな

と思っている方でも、「結果的に」「自ら進んで体を動かしたり」

筋トレなんて大嫌い!という女性でさえ、

「せっせと筋トレを」「思い出したときだけだけど」「やってる!」となります!

それは!ぼくがお節介なので「何度もしつこく」「会うたびに!」かつ、だけどなんか「しつこくなく!」

「極力、その方のテンションが上がる様に!」

「いかに楽しく!」「いかに面白く!」

「笑って、楽しんで!」「健康になる!」

おもしろエクササイズをてんこ盛りで、毎回、その方に合ったもの、

今の段階で「一番必要な事を」お伝えさせて頂いていおります。

 

是非!みなさん!「自分のなりたい」「目標」「目的を明確にして」

楽しく!面白く!

痛みを改善して!

しかも、

より早く!より強く!

 

健康で、幸せな毎日を過ごしましょう!

 

「腰が良くなると」「もっと広い範囲で」「体は楽になります!」

2021年7月23日