地域とは、地元のことです。

地元で頼りにされ、何かあった時に、いざという時に、

困った人の役に立ち、喜んでもらえる仕事をすることが

接骨院の役割です。

 

接骨院では、急に出た痛み:ぎっくり腰、寝違い、捻挫、突き指等を

保険の施術で改善し、

ずっと前から続く痛みやコリ:肩こり、慢性腰痛、猫背、骨盤矯正などを

自費の施術で行います。

 

そこで、私達、柔道整復師は、自分の持つ能力を最大限に生かし、
目の前の人に喜んで頂ける様にベストを尽くす。

その積み重ねにより、頼りにされ、任さられ、地元の人達から

愛され慕われる存在であること。

 

それが、地域にとっての接骨院の役割であると思っています。

 

~体に笑顔を取り戻そう!~

深見接骨院は豊橋駅から徒歩5分です

2019年7月8日