腰や肩の痛み、交通事故によるむち打ちなどお気軽にご相談ください。

blog

スタッフブログ♪

dav

 

 皆さんゴールデンウイークは楽しめましたか?

先日、蒲郡にある竹島水族館に行ってきました(^^)/
小さな子から大人まで沢山の人で賑わっていました!
カピバラの赤ちゃんがお母さんと一緒にえさを食べている姿に
癒されました♪

リラックスコースもありますので
ゴールデンウイーク後のちょっとしたお疲れに
深見接骨院にお気軽にお越しください(^^♪     

~体に笑顔を取り戻そう~
深見接骨院

2018年5月14日

座った瞬間!10秒2㎜

 Ⓐの姿勢

Ⓑの姿勢

Ⓒの姿勢

Ⓑの姿勢が理想的な姿勢です。

ⒶやⒸの様な姿勢になっていませんか?

Ⓑの姿勢を意識して、ちょっぴりお腹を凹ませてみましょう。
目安は、「10秒2㎜!!」
1日5回を目標に行いましょう。
なんと、肩こり・腰痛予防になります!

~体に笑顔を取り戻そう~
   深見接骨院

 

2018年5月14日
page-top