久々の投稿となりました(^_^.)

昨日は近所の公園でのラジオ体操に、こちらも久々に参加してきました。会う方々に「久しぶりだね!」と声をかけて頂き、嬉しさと、もっと頻繁に顔を出さないとな~という気持ちでした(^o^) しかし!天気が良く、こんなに綺麗な青空を見上げながらの体操は、とっても気持ちが良く、朝から体にエアネルギーが充電されます!!やはりご近所でこんな体験が出来るなら、これからも早起きをして参加するべきだなぁと実感しました。

それと、ご近所と言えば。いよいよ来週から地元消防団の秋の防火週間が始まります。自分の当番は15(土)ですが、他の日でも行けそうなときは極力参加しようと思っています。
 

2014年11月4日