腰や肩の痛み、交通事故によるむち打ちなどお気軽にご相談ください。

blog

ラーメン「みゆき」さんリニューアルオープン!!

今日は、近所のラーメン屋さん「みゆき」さんのリニューアルオープンなんです!

冷蔵庫や台所等の設備を新しくされ、15日間の改装期間を経て本日新装開店でした。

なんと、日にちを間違えていて、昨日の夜にお邪魔したら、スタッフの皆さんが総出で今日の日の為の準備をとても忙しそうにされていました。

そして、今日こそはと、晩御飯を食べに改めてお邪魔してきました。

大好物の塩ラーメンと、えびチャーハンを食べて満腹☆満足☆

みゆきさん、今後とも宜しくお願い致します(#^.^#)

2014年9月23日

お彼岸お参り

今日は、お彼岸です。

家の仏壇とお墓に農協で買ってきたお花を供えてご先祖様の供養をしました。

近くに住む、おじさん、おばさんの家にもお土産を持って顔を出して、少し世間話しをして帰って来ました。
なんと!おじさんが、天体望遠鏡を買っていたのはびっくりでした!!

ご先祖様のおかげで、今の自分たちがあることに感謝をして、これからも一日一日を大切に過ごしていかねばと強く思いました。

2014年9月23日
page-top